建物解体

toledoのお店は、長野東須坂インターから長野駅に真っ直ぐ西に向かって屋島橋を渡り、ふたつ目の信号機がある

屋島の交差点の東南にあります、この屋島の交差点には歩道橋が掛かっていて東南にあるtoledoと道を挟んで

北側に屋島神社があり大きなケヤキの木が目に付きます、北西の角にはマキ屋さんがあり、南西には自動車部品の

会社がありましたが、先週あたりから足場を組みシートが張られ解体作業がはじめられました。

 

解体中 005 解体中 006

3階建ての建物の道路側の部分に、しっかりとシートが張られていて南側の3階部分はもうすでに壊されています

今日は日曜日でお休みのようですが、昨日は朝から一日中 ドーン ダダダ もの凄い音を立てて

何事かと思うほどの響きで地震のように揺れを感じました。

解体中 003

北側からは中の様子が良く見ることができました、大きな重機でどんどん破壊していきます、建物の南側が

壊されてしまつている様子がわかります手前に建物の廃材が、明日からまたか痛いが再開されて、すぐに

きれいな新地になると思いますが、この後この場所がどんな風に使われるのか 少し ワクワク

素敵なお店が来てくれるとうれしいです。