いるか島

鳥羽にあるとっても小さな島いるか島に上陸しました。

DSC_0296

移動中の船のデッキからかもめさんがお出迎え。おかしをあげると食べにくるのですが

なんかいか指をかまれました(笑)

そんなこんなでとっても小さなイルカ島とうちゃく。

DSC_0302

いるか以外にもアザラシなんかもいます。

ちなみに写真の彼女はひなたちゃん。とってもプリティ。

とても小さい小さい島なので普通の水族館より至近距離でいるかやあざらしをじっくりみれます。

すぐ側には有名な鳥羽水族館があって、この島は思いつきでいったのであまり期待してなかったのですが、想像以上に楽しかったです!

お近くにお寄りの祭は是非