函館からの贈り物

アンジェリック・ヴォヤージュと言うお店の名前を聞いたのは、ちょうど1年ほど前です。

生トリフチョコ、とても美味しくて、今まで食べたチョコでいちばんだと思います、函館に住む友人からの

送りもです、函館でもオープンしたばかりだとか。

qNhZf6ER[1] qgCDowf6[1] ItcOvhcK[1]

あまりの美味しさに、自分でも直接お店に頼んで何度か送ってもらいました、夏ごろお願いしようと思い

電話をしたときには、1ケ月待ちだと言われ、お店に出しても開店してから昼過ぎには無くなってしまう

人気商品です、宣伝はしていないのですがクチコミで美味しいと評判がそうさせているようです。

そんなお店のアンジェリック・ヴォヤージュのお菓子が届きました、生チョコとロールケーキは食べて知って

いたのですが、こんなお菓子があるとは知りませんでした。

1226 002 1226 003

何種類もあって、さっそくふたつほど食べてみました、味はさすがヴォヤージュです

期待通りの味でした、まだ何種もあるので楽しみに食べますが、まだこんなに素敵なものがあるとは。