仕事はじめ

今日から、今年の仕事はじめになります。

しばらく長野を離れて家族で出かけていました、愛知の嫁さんの実かにも行ってきました。

明神館初詣 013 明神館初詣 015 明神館初詣 016

実家にいるメス猫のエコーです、アメリカンショートの血が流れているようで気が強く、なかなか私には

懐いてくれませんがカワイイ猫です、犬も飼っていて名前はジョンですがこちらも女の子です。

明神館初詣 007 明神館初詣 008

玄関先には、八重で濃いピンクの椿の花がたくさん咲いていました、信州とはずいぶん陽気が違います。

 

明神館初詣 097 明神館初詣 093

昨日の午後長野に戻ってきて、家に戻る前に善光寺に初詣でお参りしてきました、本堂でお参りしてから

大勧進の護摩堂で、家内安全・商売繁盛をお願いしてきました

新しい年も良い年でありますようにと、パラパラと雪が舞っていて寒さが身に沁みました、しばらく

長野を離れていたせいだと思います、意外と雪が少ないのにはホットさせられました。

 

今年も、どうか宜しくお願いします。