大晦日の夜景

新しい年になって、もう1週間を過ぎてしまいましたが、大晦日の屋例をご紹介します。

ビクトリアピークの夜景ですが、今回が2度目です、以前より綺麗に見えていました。

天気が良くても、綺麗に見えるのはあまり多くはないです。

夜景 052

山頂の展望台から、デジカメを構えてはじめはAUTOで撮ってみましたが、それなりに撮れています

下の写真は、機能のPに設定して露出補正を+-2に設定、少しでもブレルと駄目なので手摺の上に置いて

動かないようにしてシャッターを切ります、実際に肉眼で見た感じはP設定の方が近いかな

夜景 055

ブログをはじめてからは、いつもデジカメを持っている気がします、少しは上手に撮れるようなったと思いますが

デジカメは便利ですね、思い出をいっぱい残せるしアングルさん上手に設定が出来れば綺麗に撮れる

ビクトリアピークで夜景を見た次の日から新しい年になってあっと言う間の1瞬間、やはり冬らしい陽気に

なってきましたね、寒さがジンジン感じられるようになってきました。