久し振りの晴

今朝起きてみたら、雪が止み久し振りの晴れ間が見えました ホッ 今シーズンは各地で雪が降ったと聞いても

長野ではなかなか雪らしい雪が降りませんでしたが、やっぱり信州今回はしっかり今までの分も降りました

おととい5回・昨日3回・今日も最低2回の雪かきになりそうです。

やっと雪が止みました 002

庭には行きが随分積もってしまいました、アプローチは雪かきをしましたが庭の雪はどこにも持っていく事が

できないので、自然に解けるのを待つだけです。

昨日の焼き書きは結構大変て゛した普段運動らしいことをしていないせいか、足腰・お腹あたりの筋肉が

痛いです、この痛みが消えるのにはしばらく時間が掛かりそうです。

やっと雪が止みました 001

青空が見えています、やっと雪が止んでくれたようです、今日雪かきをすれ゛しばらくは雪かきから開放

されそうで嬉しいのですが、これから今日の雪かきがまだ残っています、真っ白で冬らしくなりました

車も昨日から四駆に切り替えました。