丹波黒大豆の枝豆と林檎

007

   神戸で暮らす、友人から丹波黒大豆の枝豆が送られ来まし

     た、とても美味しい枝豆で昨年も送ってもらって、今年も来

     るかなと考えていたら、宅配便が来て届けてくれました。

     さ っ そく茹でて食べましたが、やはりとても美味しいです

     お腹が膨れた食事のあとで食べたのですが、美味しいので

     お皿の中にあった枝豆を全部食べてしまいました。

       美味しい枝豆は、食べだしたら止まりませんね。

 

 

 

 

 

008

                                                                                            家に帰ろうと車に乗ると、林檎がありました、山之内の

林檎です、林檎が食べられるようになってくくると

今年も、あとわずかな日を残すだけなように思えます

一日、一個の林檎を半分食べます、少し前は葡萄の

シーズンですが、果糖が多いので数粒食べただけで

あまり食べませんでした。

好きなのですが、果糖が気になります。