ライトアップされたカンナキュート物置。

ライトアップされたカンナキュート物置017

どんどん陽が短くなっていますね。 昨年の秋に施工した現場の夜の様子を撮ってきました、明日は、同じ場所の昼間の様子を撮る予定です。 部屋の前にカンナ物置を置く、そんな事が出来るのは、ディーズガーデンのカンナだけだと思います。 階段を上り天然石の通路を玄関に向っていくと、すぐに目の中に飛び込んでくる存在感のある物置は、この庭の主役です、天然石の両サイド・シンボルツリーが植えられたアオハダそしてカンナキュート物置をLED照明でライトアップしています。 夜も素敵な庭

ライトアップされたカンナキュート物置021ライトアップされたカンナキュート物置019

カンナキュート物置の手前の床に貼られた天然石の中にLEDグランドライトスイングを埋め込んで物置をライトアップしています。物置をライトアップするなんて変だと思いますか、いえいえライトアップしたくなる物置なんです。 サークルの縁にレンガを積んでベンチを作っています、レンガベンチに腰を降ろし庭を眺めながら過ごす時間も楽しいものです。