猫は気楽でいいにゃん。

010 008

視線を隠す、樹脂板の工事があいかわらず多いです、マイティウッド・アルファウッド最近は表面に凹凸のある、アルファウッドの施工の方が多いかな価格は一割ほど割高ですが見た目も大切ですね。 カラーはイエローグリーン隙間は20mm空けて10段張道路側に施工する現場もありますが隣地境界に施工する事が多いですね。既存基礎上からSBブロックを3段積(60?)その上に高さ140?のアルミ柱を立てマイティウッドを張っているので合計の高さが2mになっています。

006 011

アプローチと駐車場兼ねた土間コンクリートはアプローチ部分をステンシルのヨーロピアン模様に色はテコラカラーのハードナーを撒いて仕上げています。 境目に入れた10?巾の溝の中には破砕瓦のテコラを敷きこんでいます、グレーのコンクリートの床も綺麗に見えますね。

012

事務所のガレージ前のコンクリートの上で近所の猫が気持ちよさそうに目を閉じて寛いでいます。 事務所の周りには、私がわかるだけでも7匹の猫がいる、きっともっとたくさんの猫がいると思いますが、スタッフが事務所のドアを閉め忘れて出かけていくと中に入って遊ぶ猫もいます、猫が事務所の中に居るのもわからず鍵を掛けて帰ってしまう事もあります、ボンネットの上に猫の足跡が付いている事はチョクチョク、猫たちは何を考えているのかわからないけれども気楽でいいですね。