みーる マーマ 食べ放題。

011

12月にリニュアールした、みーるマーマが気になっていたので、出かけてみました。 午後6時前には入店したのですが、思いの他 お客様が大勢で味も期待できるのかと思ったのですが、以前と変わらないですね。 店内の内装が変わっていて、今迄は、デサート無しと付のパターンがあったのですが、新しくなってからは食事もデザートも込みの食べ放題のみになっていて2200円ぐらいだったか・・確かにお腹はいっぱいになりますが、自然食材と言われても、もう少し旨みが欲しいですね。

004006007

最初に、とりあえず、ひととおり少しづつ、カレーにお蕎麦とうどん、おでん、ひんのび、これだけでも充分なんですが、食べ放題と思うと、つい、席を立ってまた取にいってしまいます。以前だったら、もっとたくさん食べられたのですが、胃袋が小さくなったのか、充分です。 ドリンクもいろいろあります、デザートはアイスにフルーツにケーキ そんなには食べられませんね。 食べ始めてしばらくすると広い店内がほぼ満席で人気があるようです。 品数が減っても、もう少し美味しいものが食べ放題だと嬉しいのですが。 おそらく、もう行くことは無いとおもいます。 食べ放題はもういいかなと 食べ終わると思うのですが、最近はレストランでも、品は違いますが食べ放題のお店が増えていますね 若い人には良いのかもね。