立ったまま洗い物が出来る スタンドウォッシュリリー

ディーズガーデンの研修会で、京都に行っていました。 今回で八回目になる研修会には全国から、ディーズガーデンの商品を取り扱う仲間が35名集まりました。 講習会とかいろんな案内が来ますが、ディーズガーデン以外にはあまり参加をしたことがありません。 何故かと言うと、あまり参考にならないと私が考えているからです。 ですが、ディーズさんの研修会には、行きたくなるほど勉強になります。

189 170

研修会は2日間で、昨日の晩は、懇親会を先斗町の富美家の川床で行いました。 ジメジメした夏の京都でしたが鴨川の上に掛けられた川床に川から気持よい風が吹いてきて、ずいぶんと盛り上がりました。 私たち夫婦は2次会は遠慮して夜の街を愉しみました。

190 192

研修会の最後に、秋に発売される新商品の紹介です。 いかにもディーズガーデンらしいと思わせる水栓で、立ったまま使用できるタイプもものです。 カンナ物置と同じ色のFRPたいるが有ります。 ディーズガーデンメンバーの女子会の意見も取り入れながら開発されたスタンドウォッシュ リリーの第一印象は 可愛いですね 他にも幾つか特徴があります。

193 196

とても可愛いガーデンパン(水受け) は特徴のある形をしていて、ブルーカラーの可愛い花柄模様が付いています。 こんなに素敵な水受けはみたことがありません。

195 194

蛇口は、ふたつ付いていて、上にあるのはRに曲げられたスワン蛇口と本体の中間の高さに取り付けられている補助蛇口、どちらも十字ハンドルの真鍮です。

とても素敵なリリーを長野の現場でも見られるように頑張りたいです、不凍栓を工夫して無施工すれば、なんとかなると思っています。