バリスタイルのレストラン

002003

昔住んでいた柳原の県住の近くに新しいレストランがオープンしました。 以前ステーキ屋さんのあった場所にできた新しいお店、国道沿いにあるので目立ちます。 お店の名前は忘れてしまいましたが、バリ風だということをうたっているお店で確かに外観はそれらしく、入り口を入ると大きなガルーダが迎えてくれました。 しばらく待たされてから席に案内されたのですが、天井にはレーザー光線が照らされディスコみたいな、流れている音楽はガムランでも流れていればいいのですがポップ調 なんだかミスマッチ

005006007

オーダーはサラダにカルボナーラ・アムライス 食事もバリらしいものがないですね、初めて行ったお店なので説明を聞くと、一人前も少し大目で300円プラスだと量が2?3人分になるらしい、りボリュームはありますね、一人前でも大目でした味は普通かな、量を食べるならいいお店だと思いますが、年寄には多過ぎです。 また行くかと聞かれれば微妙ですね。