細かなところにも気を使っています。

素敵で使い易い現場に仕上げる為に、細かなところにも気を使っています。 難しそうでも、できるだけ工夫をして施工するようにしています。

011012

ココマオープンタイプテラスを取り付けた現場の床部分は、イタリア製の300角タイルを貼って仕上げていますが、床になる部分にタメマスがあり、移動が難しかったので、タメマスの蓋にもタイルを張って仕上げました。少し時間が掛かっても綺麗に仕上がった方が良いですよね。 エクステリアの専門店らしい施工をしなくてはといつも心掛けています。

019010

折角施工したテラスが使い易くなるように、道路側に塗壁を造り、斜め方向からも視線が気にならないように折り返して塗壁を延長しました、道路側は全面塗壁では圧迫感があるで7?角のアルミ材を塗壁と同じ高さに仕上げ圧迫感を軽減しました。

017018

新しく施工したテラスと境界までの間にあった芝生は剥ぎ取り、防草シートを敷きこんだ上に破砕瓦テコラを敷きこんだので、草取りの手間は随分楽になると思います、防草シートは切り込み庭木を植えています、テコラは砕石と同じ感じなので避けて植木を植える事もできるのです。敷きこまれたテコラの上にアルミポールの影が綺麗に写っています。