大雪の影響

こんなに短期に大雪が降ったのは、私の知っている限り初めてではないでしょか。 一日の雪かきの回数も、こんなにしたこともありません。 カーポートの屋根もしなっているように見えたので、要人しながら屋根の上に足を掛けての雪下ろしをしたものの雪のやり場がなくて、駐車場の両脇に寄せました。 家の前の雪かきをした雪が解けてくれないので、車のすれ違いができないほど狭くなつてしまいました。 現場はすべてストップしています。 朝から現場スタッフ全員で重機を使いながら雪かたずけです。展示場にも事務所にも車を止める事ができないので、近くに停めての作業でした。 明日も作業は続きます。 しばらくは現場ストップですね。

今日の帰宅が少し遅くなり、帰りにほっともっとでお弁当を買おうと寄ってみると、電気が消えていて休業でした。 食材が配達されずに旧魚したのでしょうか、ならばモスと立ち寄ると一部のメニューがはんばい停止になっていました、大雪が降っただけではなく、いろんな影響が出ていますね。 早く普段の生活に戻って欲しいです。