コンビニのカップラーメン。

お店の道を挟んだ西側に、セブンイレブンがあります。 便利なのは嬉しいのですが、つい足が向いてしまうのは困ります。 家に居ると、まずカップラーメンは食べさせてもらえません。 体に良くないからと言われても食べたくなりますね。。

001_thumb[1]

まるちゃんの、きつねうどんが好きです、ラーメンと言うかお蕎麦も好きです。 ラーメンはいろいろ入り過ぎてくどく感じることもあったりで でも 時々食べますが。 緑のたぬきを買う前に赤いキツネを食べたことがありますが、気にしていなかったので、蓋を開け、お湯を注ごうとしたらキツネが2枚入っていた。 

確かに、蓋にコビニ限定キツネが2枚と記されていた。 なるほど、赤いキツネの横に緑のたぬきが並んで陳列されている。

002_thumb 003_thumb

ぶ厚い特製天ぷら、確かに今まで食べたことのある、たぬきの天ぷらと比較しても、厚い。 価格も高くなったように思えるけれど、不思議と気にならない。