リピーターからの外構工事依頼。

当社は、今のところ、チラシを出すことな無いので、ホームページを実てご来店されるお客様が多いです。 と同時に、以前エクステリア工事を施工させて頂いたお客様からの追加工事を頂くリピーターも多いです。

ジュエルグラスの門柱

前回外構工事をさせて頂いたのは、数年前の事になります。 その時の施工はジュエルグラスのヘッドを塗り壁に取り付けて、壁に凹凸のへこみを作り、天端にLEDテープを取り付けているので暗くなるとLEDが点灯して明るくなります。 デーズのハーフティンバーを横に2本取り付け、門柱の横にアルミの70角を門柱と同じ高さに揃えて7本オータムブラウンわ立てました。施工当時に門柱前の花壇スペースに植えたハツユキカズラが立派に育っていました。 門柱以外にも駐車場のコンクリート打ちにカーポートの施工もさせて頂きました。

新規工事でタイルテラス・スタンドウォッシュリリー

今回は、リビングから庭に出る場所に300角のイタリア制の輸入タイルのホワイト系のタイルを貼り、テラススペースを施工しました、隣地境界に化粧ブロツクを2段積、アルファウッドの樹脂板を5段張りで施工しました。 施工前まではタイルテラス横に不凍栓がありましたが、道路からすぐの場所にあって良く見えていたので、見た目も素敵なスタンドウォッシュリリーと交換して取り付けました。カラーは三色ある中からブラウンを選んでいます。北側の境界もブロックフェンスの施工をして防草シートを敷き破砕瓦のテコラを敷き込み物置を立てました。