長野東急喫茶 コムサ

最近リニュアルした長野東急の3Fにオープンして喫茶が、前回出掛けて行ったときには、満席で諦めたのですが、昨日、お店が定休日で用事もあり出かけて行きました。 嫁さんを先に東急に置いて、見積現場を見に行ってから、東急で待ち合わせ、ランチはパスタがあるというので3Fのカフェ・コムサの前で待ち合わせ。

博多ふくやの明太子と初摘み福岡有明のりのパスタ なすと舞茸トマトソースのパスタ コムサ

私が頼んだのが、博多ふくやの明太子と初摘み福岡有明のりのパスタで明太子なの味は想像できたのですが、想像以上に塩味が強い、何の料理でも醤油を使いたくなる私が強いと感じるのだすら相当なもの、嫁さんが頼んだなすと舞茸トマトソースのパスタは、普通かな。

sarada サラダ

サラダセツトにしたので、サラダバイキングでしたが最初はスタッフの方が持ってきてくれました。 左側がそうです、サラダバイキングのわりには誰もサラダバーの所にいかな手ので不安でしたが、右側が自分で盛ったサラダです、なんだかずいぶん違うように思えます。

ブルーベリーとクリームチーズのケーキ イチゴとマンゴのケーキ

ブルーベリーとクリームチーズのケーキと、イチゴとマンゴのケーキのケーキも頼みました。お店の伊に愚痴のウィンドーの中のケーキがしても美味しそうに見えたのです、店内は私以外はすべて女性で、出るぐらいの時にもうひとり男性が増えました。ケーキは美味しいのですが、特別に美味しいかと聞かれれば微妙、値段がそのへんにあるケーキ屋さんと同じぐらいならそう思うのですが、結構な値段です。