塗り壁門柱に 似合うディーズガーデン エクステリア商品

エクステリア工事を終えたばかりの現場の門柱です。 曲線のラインがある門柱は女性に人気があります。 白系のジョリパツトの塗り仕上げ、門柱に取り付けるサインは、ディーズガーデンのアルミ鋳物サインでとても良く合っています。

Nuri kabe monchū 2027 Nuri kabe monchū 2025

エクステリア商品でデイーズガーデンの商品が女性に人気がたかのですが、デイーズガーデの商品は、通常ルート(エクステリア問屋)では、購入することのできない商品です。 当社の様にエクステリアの展示場を持ち、お客様に直接エクステリア工事の相談を受ける地域で信頼されている専門店で限られた店が、ディーズガーデンの取扱いになっています。

IMG_2020 (1280x853) ArumiFensu

サインの取り付ける場所の壁の厚みを変えて、凹凸の中にガラスタイルを貼り、そこにサインを取ミニオーナメントを一緒に取り付けています。ロートアイアン調のミニオーナメントはA・B・C・D・G・Hと6種ありますが、今回取り付けたAが、一番人気です。門柱の壁にスリットを作り、アールフィックスフェンスを取り付ける事も多いです。