庭の薔薇に包まれるカンナキュート物置

ティーズガーデンのカンナキュート物置を購入されたお客様の現場は、どの現場も素敵です。庭の中に溶け込んで、違和感を感じさせません。 一昨日、東京と京都から庭が好きな友人が長野に来たので、少し早かったのですが薔薇の咲くお客様の現場に行きました。

Canna Cute Monook

あと一週間もすれば、庭中が薔薇の花で鮮やかに庭が飾られます。昨年は五月末に、お客様から薔薇が見ごろなのでと連絡があり、見に行きました。 最初に工事をさせて頂いたのが、南側の境界の目隠しを樹脂板のマイティウッドで施工をさせて頂き、カンナキュート物置は三度目の工事の時に施工させて頂いたものです。

Canna Cute Monook Canna Cute Monook

庭に入る西側にはウッドパーゴラを設置し、黄色の薔薇が絡んで咲いています。東側から見ると樹脂板塀にカクテルが花を沢山咲かせています。カンナキュート物置には三色のカラーがありますが、オレンジ・ベージュ・ブラウンの中で落ち着いた色合いのブラウンに照明を取り付けての施工、施工時にお客様に頂いたコメントを紹介します。

お客様のコメント

薔薇中心の庭にフォーカルポイントになるものが欲しいと探していたところ、カンナキュートが目に留まりました。実際設置してみると庭に溶け込んで、娘も別の世界に続いていそうと気に入ってくれ、薔薇の季節に庭に出て写真を撮って楽しんでいます。