門柱に塗壁にジュエルグラスを組み込むエクステリア。

あと一週間程で引き渡しになる現場の門柱部分、境界基礎上の塗壁は完成していて、どちらにも大人気のジュエルグラスが取り付けられています。

Nuri kabe monchū juerugurasu4849

様瓦風笠木を乗せた塗壁の門柱は門柱の巾を広めにして中程にジュエルグラス・クリアの40-120Hを取り付けています。 ジュエルグラスを取り付けたエクステリア施工現場の殆どにアップライトがジュエルグラスの後方から照らされるように設置されています。ライトがあることで昼も夜もジュウルグラスの魅力が引き出されるので

Nuri kabe & juerugurasu 4751

敷地の南側の境界基礎上に重石ブロックを積みジョリパットを塗仕上げた塗壁を天端を曲線ジュエルグラスのクリア30100Hを2カ所組み込みスリツトも2カ所作りました。スリットには天井にLED照明を設置して夜間点灯するように施工しました。 門柱に1枚・塗壁に2枚 合わせて3枚のジュエルグラス・クリアを取り付けたククステリアの現場です。 ジュエルグラスの魅力はいくつかありますが、いちばんはクラックがキラキラと輝く様子と無数の同じ模様がない飽きのないクラックデザインでしょうか。