プレミアムガーデンクラブ懇親会。

新潟で行われた、プレミアムガーデンクラブの研修会が終了してから、一度新潟駅前の宿泊ホテルにチェックインしてから、「割烹秋やま」の送迎バスで万代橋近くのお店に移動して懇親会が行われました。 私以外のメンバーはお酒が飲めるので懇親会が楽しみのようです。 ピッチャーにウーロン茶をいっぱいにして、ひとり飲んでいました。

KappōAkiyama

割烹秋やまは道を挟んで本館と別館があり、私達は別館の二階が会場。

KappōAkiyama0907KappōAkiyama0908KappōAkiyama0910

新潟は海に面しているけれど、魚が美味しいというイメージがありませんでしたが、美味しい料理がどんどん出てきて、お酒が飲めない私には嬉しく思えました。松茸の吸い物

KappōAkiyama0911KappōAkiyama0914KappōAkiyama0916

お刺身も美味しい、揚げ物は南蛮海老をすり身にして揚げたものでした。

KappōAkiyama0917KappōAkiyama0919

秋やまの玉子焼きは、そぼろを入れて焼かれている印象に残る玉子焼きで、焼きおにぎりの上にうなぎが乗せられたお茶漬けも良い感じでした。 二次会は歩いて古町まで出かけたようですが、私は疲れもありホテルに。

プレミアムガーデンクラブは、エクステリアをデザイン・施工する仲間の集まりで、メーカー・問屋には、無い商品でお客様に喜んでいただける商品の開発は、情報交換を目的に作られた会で、定期的に集まり勉強会を行っています、今迄に高岡・福井・四日市・千葉・花巻とつづき今回が新潟で、次回は京都に決定しています。

プレミアムガーデンクラブ