ディーズガーデンポスター。

Dea's gardenPosutā

近年、エクステリア工事で人気の高い樹脂板フェンスは、幾つものメーカーが発売していますが、当社で良く使用しているメーカーは、樹脂板を先駆けて発売したF&FのMIGTY-WOOD(マイティーウッド)と、こだわりのエクステリア商品を発売しているディーズガーデンのAlphaWood(アルファウッド)です。耐候性樹脂板のアルファウッドは二重構造になっていて、樹脂板の短所になる樹脂板の伸び縮みが他社メーカーと比較して少ない商品になります。 ただ、販売方法が変わっていて問屋などの流通には流さず、全国の展示場を持つ中でも、限られたエクステリア専門店に直接販売をする方法を選んでいます。 TOLEDOも、ディーズガーデンの特約店になっていて良く使用しています。 今回新色が増えたことから、ポスターが作られ、ポスターに使用されている現場が、当社が昨年施工をした庭にカンナフレンチシック・シャビーブルーの物置があり、ブロック塀の上にアルファウッドの新色のマーブルブラウンを施工した現場です。

CannaFrenchchicShabbyblueMonooki JushiitaMa ̄ buru bura un

リビング前に広がる庭にタイルテラスを作り、人工芝を貼り、西角にカンナ物置フレンチシックシャビーブルーD-120ヲ設置して既存基礎上に化粧ブロックを2段積み、その上にアルファウッド・マーブルブラウンの樹脂板を8段張りで仕上げました。