宅配ボックス

共働き世帯では宅配ボックスが必須になってきました。これからお家を建てられる場合には門柱タイプで宅配ボックス・ポスト・サイン・インターフォンの機能がまとまっているタイプも選択できますし、宅配ボックスの単独の物は種類も豊富でたくさんの中から選ぶことができます。そして我が家にも宅配ボックスを置きました。選んだのはディーズガーデンさんの「おしゃれに飾れる宅配ボックス」オルレア。玄関ドアが木目調のブラウンでしたので、オルレアのブラウンにしました。オルレアとオルレアモードの2種類があります。オルレアはシャビーなフレンチカラー3色とナチュラルなブラウン。オルレアモードはスタイリッシュなフォルムでモノトーンカラーの2色があります。両方とも大容量サイズの宅配ボックスで、2ℓの飲料水6本入りが2ケース収納できます。材質は繊維強化プラスチック(FRP)でディーズガーデンの物置「カンナ」と同じ素材なので、軽くて強度があり汚れた時でも簡単な水洗いや雑巾がけ程度ですみます。受領印を入れるスペースやプッシュ錠を押して施錠し、鍵で開錠し荷物を取り出します。

OrlayaOrlayaOrlayaOrlaya

Orlaya ModeOrlaya Modenakami

Orlaya 

玄関先の写真を撮っていると我が家の愛猫「ルナ」が何やってるの?とばかりに玄関まで出てきて写真に写りこんでしまいました!!そして、写真を撮る前に玄関先をお掃除しておけば良かったといまさらながら反省しています。働く主婦は忙しいんだぞと言い訳をしながら・・・(笑)