お家でゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは皆さんお家で過ごされていたかと思います。

トレドではコロナウイルス感染拡大防止のためにゴールデンウィーク休業を延長して

お休みをいただいていました。長期のお休みでどこにも出かけられないのはつらいですが

家にいて楽しめることは何だろうと考えた結果、七輪を庭先でやることにしました。

IMG_0166

お肉や野菜、キノコなどいろんなものを焼きました。

もちろんバーベキュー用のコンロでもいいのですが七輪だと火の持ちがいいのでゆっくり楽しめる事と

このサイズ感が何とも言えず好きです。

IMG_0159IMG_0162

オイルサーディンを缶ごと温めてパンにのせて食べるとすごくおいしいんです…

この後はデザートにマシュマロも焼いて食べました!

今は大人数で集まってわいわい楽しむことが出来ませんが、一人や少人数でも出来ることを

見つけて楽しみましょう!七輪はとてもおすすめなので皆さんもハマってみてはいかがでしょうか。