アルファウッド後編

9colors

前回アルファウッドの施工例などを載せましたが、今回はカラーや板の組み合わせについてご紹介します。

カラー展開はブラックブラウン、ディープブラウン、ライトブラウン、ライトオーカー、アイボリー、

ペールブルー、クールブルー、ハンプトングリーン、マーブルブラウン の9色と豊富にあるので

好きな系統で板色を選べます。

アルファウッド ハンプトングリーン

先日完成したお宅は建物の裏側にハンプトングリーン、アルミ柱はアイボリーホワイトで施工しました。

お家が白い壁で可愛らしい雰囲気なのでハンプトングリーンの優しい色がよく合っています。

アルファウッド マーブルブラウン

違う面にはアルファウッド マーブルブラウンを使用しています。

連結バー材をライトブラウンにする事で色味に変化が出ますし、縦のラインがはっきり見えるので

スッキリした印象になります。両方とも個性的でおしゃれな目隠しになっています。

IMG_7285

以施工させていただいたこちらの現場では、ライトブラウンとマーブルブラウンの板を組み合わせています。

ディーズガーデンの角柱とアルファウッドの色がとてもきれいにまとまっています。

アルファウッドは板の色だけでなく板サイズも60㎜、120㎜、180㎜から選べるので自由に組み合わせて

お客様の理想に合わせたオンリーワンの目隠しフェンスを作れます。