ポケモンGOフェスタ2020を楽しむ。

昨日、午前10時からポケモンGOフェスタ2020が開催された、昨年9月から始めたゲームなのでフェスタは初めてのイベントで、どうなるのかわからない事ばかり、それでも時間になると「おこう」を使い開始。 はじめどうした事がポールが飛ばない、ポケモンゲットも大変で出遅れてしまった。 場所を変えてみるとなんとか正常になりいよいよ本番で、すぐに文字型ポケモン「アンノーン」ゲット、しかもいきなりの色違い。

An'nōn 210550An'nōn210604An'nōn-204155

アンノーンは28種類あり、昨日は2種類、ボールが無くなりそうになり、アンノーンを取るのは諦めましたが62ゲットで色違いが3でした。

Rotom210509Habunēku210435Kuitaran210452

ロトムは今回初登場のポケモンで、相棒と一緒に写真を撮るとゲットできる。アメリカ限定のポケモンハブネークもした、クライタンは西半球限定ポケモンですが、今回のフェスタに登場。一時間ごとにミッションが変わり結構楽しいし色違いの捕獲できる確率が可なり高い。ガラガラ・パールル・ゼニガメ・ガーディ・サングース・の色違いをゲット。フレンドからレイドバトルの招待が来て愛知のジムバトルにも参加。 少し疲れたけれども、心地よい疲れでした。 今回は、家に居てもできるようになっていて、このやり方が続けられたら良いのにな。

リフォームガーデンの1枚。

Rifōmugāden 040

リピーターで庭のリフォームをした施工現場での写真です。 トレドのデザインらしく、ディーズガーデン・ブラッドストーン・LIXILのエクステリア商品を使用して庭のリフォームをした現場です。手入れが楽になるように、出来るだけ土の部分を減らし庭で過ごせる空間を作ったリフォームガーデンです。