本日よりトレドショップ営業致します!

旧トレドショップの隣に新店舗を建築中でしたが無事引き渡し・引っ越しが終了しまして本日より営業致します。お打ち合わせ中のお客様・ご来店希望のお客様には長らくお待ちいただきまして、誠にありがとうございました。スタッフ一同心新たにお客様に喜んでいただけるお仕事ができるよう励で参りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。また建築をお願いしました(株)丸二林産様をはじめ石川電機様・ファイヤーサイド様・木火人様関わってくださった様々な皆様に感謝申し上げます。

toledo

昨日11月6日には西宮神社の丸山宮司様にもお越しいただきまして「神事」と執り行いました。

shinzinisinomiyazinzya

また、新築祝いをいただきましてありがとうございます。

sirotikusirotikupurizabudo

kogyouranranpurezento

今回はキッズが遊べる空間も作りましたので、お子様が飽きてしまうことなくご相談できると思います!

kid

建物は出来たのですが、外構はこれからとなります。デザインは出来ているのですが弊社で施工するため今はお客様の外構工事優先です。これから少しづつ施工していく予定ですので、本当の完成はまだまだ先になりそうです。新しいフォクスターの薪ストーブもありますので、是非見に来てくださいね!