アルファウォール

アルファウォール パネル
アルファウォール コーナー

ディーズガーデンさんから新しく発売された「アルファウォール」は目隠しフェンスの支柱に取り付けて設置する壁です。素材はカンナ物置やパティオと同じFRPを使用していて軽くとても丈夫で、地震などの災害で万が一倒壊しても本物の石やレンガのような大きな被害が出ないので安心です。

目隠しを板塀だけでつなげるよりもアルファウォールを途中に挟んであげる事で変化が出る上に、リアルで立体的な質感なのでより高級感のあるお庭が出来ます。テラスの前など視線が特に気になる部分の目隠しにもおすすめ。パネルとパネルの間に柱を挟めば連続の設置も可能です。

アルファウォール カラー

レンガタイプはスノーグレーとボルドー、ストーンタイプはバニラホワイトとアイボリーブラックがあります。色を統一させてもいいですしコーナーとパネルを別の色で組み合わせてもおしゃれですよね。

アルファウォール サイズ

サイズはH1810㎜としっかり高さがあるのでしっかり目線を隠してくれます。カット加工もできるので、希望の板塀の高さに合わせて設置可能です。図のピンクライン部分にはオプションのフラワーハンガやフック、グラスランプも取り付けられます。

目隠しもおしゃれに見せたい、板塀よりもしっかりと目線を隠したいという方にディーズガーデンのアルファウォール、おすすめです。

長野市・松本市エクステリア外構