ハート

松本・塩尻店の店内には「オリーブ」と「パキラ」と「カポック」の観葉植物があります。

その中でもカポックはオフィスのレンタル観葉植物などでもよく見かける植物ですね。

葉が汚れていたため布で汚れを拭っていたら、その中に「ハート型」の葉が。
四葉のクローバーを見つけたようでとても嬉しくなりました。
大事に育てていきたいと思います。

さて、昨日スーパーで森永乳業のマウントレーニアを購入しようとしたら、パッケージがちょっと違うので「あれ?」と思って手に取ったところ、スナネコの赤ちゃんの写真がパッケージに印刷されているではないですか!
テンションが上がり3本も買ってしまいました。調べてみると動物園の赤ちゃんシリーズでいろんな赤ちゃん動物がパッケージになっているようです。マウントレーニアがお好きな方はスーパーやコンビニで探してみてくださいね。