ガチャガチャのおはなし。

コロナ禍になってから買い物は近場、もしくはネットで済ませてしまったり、そもそもお出かけの機会も減って洋服やら靴やらバッグやらを買いに行く機会そのものが減っていて、それに合わせて最近全然やってないなぁ…ってなったのがガチャガチャです。

子ども向けのものからそれ誰がいるの?って思うような変わったものまで結構いろいろなラインナップがあるので見てるだけでも楽しくて好きなんですが、コロナ禍の今の生活圏内にガチャガチャを置いてあるお店が少ないので…めっきりやらなくなってしまいました。

ガチャガチャ
家の玄関にいるカービィ軍団。ワドルディが好きです。実際はあと5人くらいいます。
ガチャガチャ
この子はコインサイズなので、よく旅行に連れて行って写真を撮ったりもしてました。
ガチャガチャ
5年以上、カメラバッグに付けているあかちゃんまんもガチャガチャのものです。

このあかちゃんまんはカスタネットになっているので、お友達の子どもだったり、動物の気を引いたり出来て撮影の時に便利に使っています。

長野でおススメのガチャガチャスポットがあったら教えて頂きたいです。

--------------------------------
トレドのインスタ更新中です。いいね!やフォローお待ちしています◎
(下のリンクから飛べます。もしくは以下で検索をお願いいたします)

長野店 ⇒【林業笠原造園 トレド】【toledo_ex】
松本・塩尻店 ⇒【林業笠原造園 トレド】【toledo_shiojiri】