雪ニモマケズ

遂に、

どかーーーん!!と雪が降りました。

今季一番の寒気到来とのことですが、生活や仕事、体調等に影響や支障が出ている方も多いかと思います。まだまだ厳しい冬は続きますが、元気に乗り切っていきたいです。

大雪でも、日々の仕事がなくなるわけではありません。

昨日、現場のスタッフさん達がトレドの展示場の板塀の工事をしてくれました。

この大雪の中、黙々と仕事をしていくのは大変なことだと思います。

丈夫な体と強いメンタル!!!本当に頭が下がります。

展示場
展示場

寒いからとついつい自宅の暖房を沢山つけて冬の電気代を大幅にあげまくっていることに反省です。

暖かい服を着こんでエアコンの温度を少しでも下げる、など出来る節約をしていこうと思います。

何度も使える首掛けカイロを購入したところだったので、早速大活躍の予感です。

ホットリング