展示場工事進んでいます

トレドの展示場ですが、少しずつ工事が進んでおります!!

昨日は、ディーズガーデン商品「ミニフック」をアルファウッドの板塀に取付しました。

ミニフック取付

新入社員さん達が研修でトレドにきていたので、T部長に教えてもらいながら、いざ実践!!

NちゃんとMちゃんの女性コンビもサクサクと作業!自分たちでドリルを使い実際に取付を始めると、みんなの目が生き生きとしてとても楽しそうで、そんな姿がとても印象的でした。

ミニフック取付

新人さん達は、この時期社内のいろいろな課のいろんなお仕事を順番に回って研修しています。

期待と不安を抱えて入社したてのこの時期に、同期の仲間たちと一緒に過ごすこの新人研修の期間は

きっと新入社員さん達にとってかけがえのない時間と経験になるんだなぁとしみじみ。

今日もみんなで頑張ってトレドの展示場を作ってくれています♪♪

M君は門柱施工のための穴掘り作業をしてくれましたが、泥だらけになりながら一生懸命作業する姿は本当に頼もしい!

取り付けたミニフックに試しにガーデンアイテムを飾ってもらいましたが、とっても良い感じです♪♪

ミニフック取付