フェンスの2期工事

外構

昨年施工させていただいたY様のお家では、道路境界側にマイティウッドデコを設置していましたが今回、お庭をもっと快適に使用したいというご希望からL字部分にもマイティウッドデコを設置させていただくことになりました。上は施工前の写真です。

フェンス工事

こちらが施工後の写真です。道からの視線が遮断されてお庭の空間をしっかりと確保することが出来ました。レンガのアプローチともマッチしていますね。

フェンス工事

人工芝を敷いた広いお庭でしっかりと目隠しも確保されていますので、これから夏本番になったらお子様とのプール遊びも楽しめますね!Y様邸に久しぶりにお伺いしましたが、新しく植えてくださったお花がたくさんあって、お庭いじりを楽しんでくださっているんだなと、とても嬉しい気持ちになりました。2期工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました!