トレドに春がきた

トレドにかわいい春がやってきました。

本社の女性社員さん達が作ってくれた、春を感じさせる色鮮やかな寄せ植えです。

フリルのビオラがなんとも言えない可憐さですが、

個人的にクローバーが気になり過ぎる・・・・。

クローバーの花言葉には、「私を思って」「幸運」「約束」とあるようですが、

5葉:富みや財運に関する幸福

6葉:名誉や名声による幸福

7葉:無限の幸福

なんてこった、ぜひ7つ葉見つけたい!!!

クローバー畑でもくもくと探し物をしているトレドの制服の人がいたら、

それはきっと本日のブログ担当者です。

怪しまずに、「7つ葉は見つかりましたら?」とぜひ声をかけてやってください。