庭の必需品 ガーデンファニチャー

108 109

外構工事をしてから9年以上が過ぎてる現場ですが、毎年のように仕事を頂いています、今年も仕事を頂きました。

9年前に施工したときに庭にレッドシダーでウッドデッキを作りました、素敵な庭を眺めるには最適な場所で、とても良く使って頂いています、当時使っていた木製のテーブルト椅子が使いずらくなったので、新しいテーブルと椅子を買って頂きました、光が眩しいほど射しこむ庭は緑と花がいっぱいの庭です、綺麗な庭は居心地が良く、自然と外に出て庭で過ごす時間が多くなります。

119 120

マレーシア産のイスとテーブルはオンリーワンの商品で、大変人気があり良く売れている商品です。一見どこにでもありそうで、ホームセンターなどでも売られていると思いますね、でも違いがあります、一番の違いは、商品の櫃の良さ、そしてもうひとつは価格です、マレーシアで使くれている商品ですが、そこで作られているファニチャーは、ほとんどがヨーロッパ向けに作られたいたので今までは、日本に入る事が無かったメーカーのものです、以前からファニチャーはいろいろあったので、そんなに売れるのかなと思ってしまうのですが、工夫する事により、爆発的に売れているようです。

106 107

この季節の庭は、緑と花でいっぱいです、薔薇がさています、ジキタリスもデルフィニュームも綺麗に咲いています、ペンステモンも咲いています、陽を浴びるにはは眩しいほどです、そんな庭を愉しむには、ゆっくりと寛げる場所が必要です、ファニチャーは庭の必需品ですね。

112 113 115