インドネシアの花

インドネシアは赤道を越えた南国の国、日本では見られない花を見ることが出来ました。

インドネシア 057 インドネシア 059 インドネシア 063

ハスの花はわかりますが、他はなんでしょうか?

いんどねしあは常夏の国で1年を通じて暖かな国です、きっと花も一年中咲いていると思います

インドネシア 066 インドネシア 080 インドネシア 084

花の色もカラフルです、中央の花は蘭の花の形に似ていますが広い丸葉の形はどう見ても欄では無いように

見えます、ハスの形はいろいろ有りましたがピンク色が圧倒的に多かったです、ハスの花の色は他に、ホワイト

と薄いブルー色もありました。

インドネシア 082 インドネシア 144 インドネシア 170

青紫のこの花もたくさん咲いていました、右側の面白い形のものは飾りバナナのようです

インドネシア 169 インドネシア 198 インドネシア 264

真っ赤な色のこちらの花も飾りバナナの花です、昼顔にヒゲの生えた様な白い花もたくさん見れました、

オレンジ色のブラシをぶら下げた花は風が吹くたびに揺れていました

インドネシア 263 インドネシア 247

蘭の花もたくさんありました、レストランのテラスを覆いつくして垂れ下がった白い花、どの花も綺麗です。