pastelのピザ

中京地区にバステルのお店が幾つもあります、一番最初に行ったのは知多半島の半田にあるパステル

なめらかプリンの専門店だったのですが、ファーストフードのお店に変わっていました。

明るい雰囲気のパスタのお店といった感じです、20時をまわった少し遅めの食事は、サラダ・パスタ・ピザ

・ドリンクバーのセットにしました。

パステル 001 パステル 004 パステル 005

サラダはシーザーサラダでパスタは海老と帆立のクリームソース・ほうれんそうとベーコンのトマトソース味

ファーストフード店のパスタにしては美味しいです

パステル 002 パステル 006 パステル 007

パステルのピザは食べ放題で、四角いお皿がピザ用で、お皿が空くとピザはどうですかと聞きに来ます

最初に2枚づつ頼んで次は2枚3枚そして2枚と・・・・この後でまた頼みました、食べ放題のピザは焼きたての

熱々が運ばれてきます、ピザの食べ放題はそんなにたくさん食べられませんね、すぐにお腹が一杯です

お皿が空くと早いタイミングで聞かれるので、ついお願いしてしまうのはいいのですが、長居はできませんね

おそらく滞在時間は短いと思います、すぐにまたお客さんが来るので繁盛しています。