外構工事昼と夜

御縁があるのだと思います。 10年ぐらい前の事だと思いますが、ハウスメーカーの外構提案がしっくりいかないので当社に以来がきて工事をさせて頂いたお客様の外構工事を、もう一度させて頂く事になりました、以前の工事も新築外構でミッドランドレンガを混色で積み上げた門柱が素敵な現場でした。 今回は違う場所に新築したので完成前から連絡を頂き、何度も打ち合わせして、出来るだけお客様の要望を取り入れ、こちらの意見も入れてもらい完成させた現場です。

10,4太田様邸036

玄関に向う通路の真ん中にブラッドストーンのサークルを作りました、縁に回した輸入レンガは立ち上げりが見えるように揚げています、パーチイエローのサーキルは英国製の輸入商品ですサークルの右側にはブラッドストーン・マドックを積んで角門柱にしています、表札はディーズサインA-03のアルミ鋳物で横にミニオーナメントを付けています、サークルの反対側にはカンナキュート物置玄関前に建てても違和感のない物置で、さすがカンナ物置だと実感させられます。 藻の樹の前にレンガを積んでベンチにしています、サークルの中央には土を残してアオハダの雌樹株立を植えています、なかなか手に入らない樹でやっと手に入ったものです、ベンチの後ろにはモミジの株立ち境界の基礎の上にショコラキューブを積みその上に樹脂板のアルファウッドで見隠し塀にしています明るい感じの素敵な玄関前になりました。

10.3003

同じ角度から夜間、LED照明が点灯した時間に映した写真です。LED照明はカンナキュート物置をライトアップしているガーデンアップライト、アオハダも同じタイプの照明でライトアップしています、門柱の前にはガーデンポールライトを側面には船舶ライトを照らしていますライトアップされた夜の庭もとても素敵です。