カンナミニの配達。

074067

ココマちゃんの居るお宅に頼まれていた、カンナミニ物置が入荷したので届けにいってきました。 レンガ積で不凍栓を隠した後ろ側のスペースの300角タイル貼りの上に置きました、サイズも小さいので場所はそれほどとりません、カンナミニが置いてあるだけでもお洒落が感じがして庭が明るくなったように思えます。

073077

ブラッドストーンオールドターンのサークルの上にテーブルと腰掛が置いてありました、大きなモミジノ木の葉がたくさん落ちて、緑は減っていましたが、施工前と比べるとかなり広く感じられ庭で過ごすことのできる空間も増えました。

072066063

生後5カ月のココマちゃん、ガーデンルームココマと同じ名前なので、けっして忘れません可愛いですねココマちゃん。