トータル外構のお客様に MOO&PLANTを差し上げています。

いくら良い商品でも、売れないものもあります。 タイミングも大切なのかなと最近つくづく考えてしまいます。 近年では当たり前になった外構で仕様するガラス製品も、以前は外構にガラスを使用することはタブーとされていました。 理由がなんなのか考えてもわからないのですが、おそらく、みんながガラスは割れるのではないのか、危ないのではないのかと言った事なのでしょうか。 昨年、縁がありMOO&PLANTと出逢いました、きっかけはブログで知り合った方が取扱いをしている商品で興味があり商品の事を教えてもらうと牛の糞尿を液化して自然発酵させて無臭にしているものです。 オーガニック肥料と言うよりは、大地に植物に活力を与える液体です。

0030413024

白イラベルは、MOO&PLANTが販売しているラベルで、ベージュ色のラベルは、仲の良い同業者数社と、エクステリアのお客様にも知って頂こうと新しい会を立ち上げました。 ソルブッフ 店頭にもおいていますが宣伝をしているわけではないのでなかな売れませんが、とても良い商品です。 使って頂いたお客様がまた買いに来て、 今まで数年花が咲かなかったサツキが咲いたと喜んでくれました。 この液体のなかには生きている微生物が少なくても50種以上いるので日当たりに置くと藻が生えてきます。 環境に優しいオーガニック MOO&PLANTの事をもっと知ってもらいたくて、トータル外構をさせて頂いたお客様にプッシュタイプを一本差し上げています。 都会で翌売れているのがプッシュタイプです、マンションなどの室内で使用しても全くの無臭なので使い易いようです。

 

MOO&PLANT