新登場 スタンドウォッシュ カラー

昨年発売されたディーズガーデンのスタンドウォッシュリリーはカンナ物置のレンガ調と見た目が同じ感じで仕上げられている。 可愛い といった感じの外水栓で立ったままの姿勢で作業ができるので、腰痛のある方にも使い易いので好評です、いままでに、なぜ、こういったスタイルの立水栓がなかったのかとても不思議です。 新築の外構工事をするときに、建物の正面にある不凍栓と研ぎ出し流しが、もっと素敵なものがないのかという要望がとても多く、不凍栓の前にレンガを積み上げ、蛇口も可愛いものに変え、水受けもレンガで施工して現場が多いです、そのつど、研ぎ出し流しを引き上げてきたので、会社の置き場には、幾つもの研ぎ出し流しが置いてあります。

今日も、スタンドウォッシュリリーの施工をしている現場があります、10年以上前に一度、外構工事をさせて頂いたお客様の現場で、今回は庭のリフォームです。 リビンの前に天然石を貼ったテラスを作り、ココマオープンタイプテラスを取り付けています。テラスから庭に下りる階段の下にブラッドストーンのサークルを施工して、その横にスタンドウォッシュリリーとカンナ物置が設置されその後ろには目隠しになるように樹脂板のアルファウッドを張りました。 庭にでてプライベートの空間で楽しく過ごせるように考えました。

019020

ディーズガーデンから定期的に送られてくるディーズガーデンニュース

洋風のお庭にカンナシリーズと合わせて考えられたスタンドウォッシュリリーとはスタイルの違うモダンな住宅のお庭におすすめできるスタンドウォッシュカラーが来月9月1日から発売されます。かわいい陶器のパンの付いたリリーとは違いシンプルでスリムなパン付き立水栓です。

 

 

スタンドウォッシュリリー カンナ物置 アルファウッド ココマオープンタイプテラス

スタンドウォッシュリリー施工例 カンナ物置施工例 アルファウッド施工例