お客様からのコメントを頂きました。

トレド 様

この度はお世話になりました。

ビックハットのフェアで回ったお店数軒へ見積もりをお願いしました。 その中で、トレドさんの提案が翌、いろいろと相談にも乗っていただきました。 その後、間坊していたカーポート&駐車場、タイルテラス、芝生、門柱、ライトアップ等々全てお願いすることが出来ました。

メンテナンスが楽ということと、トレドさんがタイルテラスを押しということもあり、タイルテラスにしました。 外壁の色ともちょうど合って良かったです。

子どもたちは遊び盛りで素足で走り回るため、芝生を入れようと決めました。 芝の水やりのときは子どもたちははしゃいでいます。

駐車場に埋め込まれたカラーのガラスはトレドさんならではのサービスで、とても可愛らしくなりました。

佐藤 俊也

 

037020

門柱の前で家族揃って記念撮影。 下のお子さんがなかなかカメラの方を向いてくれなくて、振り向いた一瞬を捕らえました。 ガラスブロックサインはLEDテープが巻かれていて暗くなると輝きだします。バランスを考えてあとふたつガラスブロックを入れました、白色のワラワーサークルも張り、横にアルミポールを立てました。

023034

リビングの前に300角タイル貼りのテラススペースを作り、横にマクラギで囲った家庭菜園のスペースを設けました。タイルテラスは、とにかくメンテナンスが楽で人気が高いです。

026027

駐車場のコンクリートの床にカットダルとダルフラワーを埋め込みました。 コンクリートの土間の中に花を咲かせたイメージで施工しました。