シンプルモダン、グレー色のエクステリア

etikou m0nchuu034 etikou m0nchuu030

建物と同じようにシンプルモダンのグレーが合うエクステリア工事の現場が完成しました。 門柱は、トウシャオリジナルのH鋼を使用した門柱で、柱をH鋼にして塗装はサテンシルバーで仕上げています。 人気のジュエルグラスを挟み込んだ門柱、ジュエルは中間膜をグレーです。サインはH鋼に直接レザーカットで文字を抜き、裏側にアクリル板の乳白を貼りわかりやすくしました。中にLEDテープを組み込んでいるので後ろ側は光が漏れないように〃色に塗装した鉄板を貼りつけています。 少し間を開けて同じ色のH鋼ポールを高さを揃えて2本立てて、その間に巾の狭い塗壁をつくり黒のタイルを縦に貼りました。

jusihosou chuushajoo mezi033 jusihosou chuushajoo mezi032

駐車場はかなり広く、クルマを7台ほど駐車することができますが、広いコンクリートの土間に目地でラインを作り、後から、目地を樹脂舗装で天然小砂利の雅で仕上げました。 天然砂利の中でグレー色に見える砂利です。

sutanpu k0nkuri-to028

道路から玄関までの通路部分は、スタンプコンクリートのアシュラタイプのライトグレー色で施工しています、長い通路なので門柱の横でピンコロの御影で段にしました。