クリスタルを埋め込んだコンクリートの展示場

お店の展示場の中に、カットダルを埋め込んだ展示があったのですが、現在はニューカットダルと新しい物に代わっているので、以前のコンクリートは壊し新しく作りました。

Toledo Kurisutaru Tenji-ba

以前はカットダルだけを埋め込んでいたのですが、今回はニューカットダルの他にダルフラワー・ダルハート・クリスタルハーとも一緒にコンクリートの土間に埋め込んで施工しました。、

NewCutDaru14-ShokuDaru furawā &Newcutdaru

ニューカットダルは、色が分かるように全色の14色を輪にして埋め込みました、厚みが25?以上あり、ニューカットダルの底に厚みの影が出来ているのが分かります。もう一カ所は、ダルフラワーの周りにニューカットダルを5色埋め込みました。

Daru hāto&Daru furawā Daru hāto

ニューカットダルは長方形ですが、ハートの形をしたダルハート・花の形のダルフラワーがあり、ハートはブルーのみ・フラワーはグリーンのみです。

Kurisutaru hāto Raitoburū&Daru furawā 2572 (1280x759)Kurisutaru hāto Raitogurīn2588 (1280x835)Kurisutaru hāto Raitoburū&Raitogurīn2589 (1280x853)

クリスタルハートは、15?ほどの大きさで、リサイクル瓶を粉砕したものをウレタン樹脂でハートの形に作ったものです、カラーがライトブルーとライトクゼリーンの2色で1枚使用でもいいのですが4枚一組にして四葉のクローバにしてコンクリートの床に埋め込んでアクセントにしています。ご覧になりたいお客様は、toledo展示場にあるので見に来てください。