デイーズガーデン パティオ展示場

お盆前の9日・10日とディーズガーデンの新商品発表会の為に京都に行ってきました。 ディーズガーデンにの商品には魅力あるものが多く、又販売の仕方が変わっていて、問屋ルートには流れず、直接、限られた特約店に販売をしているので長野でも限られたショップのみの販売になっていて当社も特約店なので機会があるたびに京都に出かけて行きます。 今迄にも何度も研修会が行われていますが、新商品の発表会と形では今回が初めての事です。 到着すると最初に見たかったのがパティオです。 ディーズガーデンのパティオの展示スペースはもう何度も見ていて春・夏・秋・冬と季節ごとにも出掛けてみています。

Deaspatio Tenjijou 5209 (1280x851)

夏にみたのが今回で3度目になります。 夏は緑が鮮やかです、エクステリアは緑が無いと綺麗に見えてこない事が多いです。

Deaspatio Tenjijou 5225 Deaspatio Tenjijou 5227 Deaspatio Tenjijou 5228 (1280x853)

私がパティオで一番好きなのが鎧戸付のパテイオウォールCです。 カンナキュート物置と同じ扉の付いたパティオもいつか提案してみたい商品です。 角柱も提案しやすい商品だと思います。

 Deaspatio Tenjijou 5212 (1280x832) Deaspatio Tenjijou 5214 (1280x851)

パティオ以外の石貼りのベンチ曲線を描く塗壁、ぬりかべの中に組み込まれたレンガなどもデザインわ考えるのに参考になります。 何気なく置かれているスタンドウォッシュリリーも、とても素敵です。  つづく・・・・・