緑が大好で集まった仲間

cyaniwa

cyaniwa

毎日色々な現場が動いています。公共事業で国道の管理をしている班、エクステリアの個人邸の外構工事をしている班、学校の校庭の樹木の伐採をしている班、保存樹木の樹勢回復をしている班、公園の工事をしている班、サッカー場の芝生の管理をしている班、みんな緑が大好きでこの仕事についている仲間ばかりです。自分の仕事を見直して庭を眺めているこの若手社員の顔を見ていると、本当に満足そうです。今の世の中ではこんな素敵なお庭を造って維持していくことはなかんか大変なことだと思います。だんだん管理が少なくてすむ庭を希望してる方々が多いです。環境のことや地球温暖化のことなど思うと樹木は大切だと思います。難しいことはわかりませんが、樹木には二酸化炭素を吸収して酸素へと循環する働きがあるそうで、緑が豊かな街並みになることは、地球温暖化にも少しは効果があると思います。トレドの外構デザインにはなるべく植栽を入れています。環境だけでなくその方がエクステリアが素敵になるからです。外構工事だけでなくお庭のリフォームやお庭造りもご提案していますので、お気軽にお問い合わせください。緑が大好きなスタッフが対応させていただきます。