ガーデンルーム GARDENROOM

デッキテラスやガーデンルームの使い方はそれぞれの家族のスタイルで色々です。趣味のための空間だったり、天気のいい日は外で食事をしたり、夜はのんびり星空を眺めたり、ペットのためのお部屋にしたり・・・リクシルのガーデンルームは種類が豊富です。用途に合わせて折戸パネルをフルオープン・フルクローズできる「ジーマ」狭小スペースへの設置も可能で腰壁タイプや豊富なオプションがある「ココマ」細部にまでこだわったエレガントなデザインが特徴の「暖蘭物語」花粉やホコリ、風雨を気にせず洗濯物が干せる「サニージュ」そして2020年4月発売予定の「GARDENROOM GF」が新しく加わります。GARDENROOM GFは敷地条件やライフスタイルに合わせて多彩な仕様から自由にセレクトできます。たとえは設置スタイル。デッキ使用・インナーデッキ使用・土間仕様。また積雪50㎝・積雪100㎝まで対応する高強度仕様もあります。その他色々な使い勝手のいいオプションも豊富です。

GARDENROOM GFGARDENROOM GF

GARDENROOM GFGARDENROOM GF

トレドではお客様のライフスタイルに合わせて様々なご提案をしています。どんなふうに家で過ごしたいか、どんな使い方をしたいか是非お聞かせください。