エクステリアに一工夫

トレドの外構・エクステリアのプランにはちょっとした遊び心をいれてご提案します。わんちゃんの足跡風なガラスをどこかに入れたり、新築の外構の場合は建てたたときの年月と一緒に家族の手形を門柱の裏側に入れたり、オリジナルのカットダルやリコストーンなどを入れたり、ライトアップしてリコストーンを光らせたりと、ちょっと他と違ったものを入れて施工したくなります。

garasuburokkudoma

daruJ

tegata

門柱の裏側11-07 007

daruwancyan

irkoston

外出を控えて家にいる時間が長くなると、自宅の庭でなにかしたくなりますよね。バーベキューや日向ぼっこビニールプールで水遊び。自宅の庭で過ごすことが一番楽しくなるような空間づくりをご提案していきたいと考えています。