ガーデンの景色が変わる立水栓。

エクステリア商品で庭の景色が変わるむものがあります。設置された場所によっては、外から見える場所にあり気になるもの、物置と立水栓。スチールの物置が多いのですが、設置すると庭の雰囲気を壊してしまうものだとガッカリ、ディーズガーデンのカンナ物置は、そんな事を思う人の為にあるような物置で、ガーデンの景色が変わります。 物置の次に多く聞かれる要望は、外にある立水栓です。 新築時に取り付けられる不凍栓は美観的にも気になってしまう、水受けもいまいちと感じている人が多いようです。

Dea's garden Stand Wash Lily072

ディーズガーデンのスタンドウォッシュリは、立ったままの姿勢で使用する事が出来る便利性(腰に優しい)見た目が可愛らしくガーデンに設置しても、さほどの違和感もない、玄関前の場所に設置する事も多く、使用頻度も増えると思います。

stand wosh lily 006  StandWoshLily044

愛犬のために造られた、LIXILのガーデンルーム暖蘭物語のタイル貼り階段を下りた場所に愛犬の足洗場を兼ねて設置されたスタンドウォッシュリリー、水受けはレンガで作りました。ガーデンの雰囲気を壊す事なく自然な感じで設置されています。

stand wosh lily 008 (1024x673) Stand Wash Lily  orange002 (1024x660)

リビング前に樹ら楽(木樹脂ウッドデッキ)を取り付け、続く庭部分の床をブラッドストーンで施工駐車場と庭との高低差はブラッドストーンマドックZを積み玄関横にスタンドウォッシュリリーを設置しました。スタンドウォッシュリリーはふたつの蛇口が付いていて側面に取り付けられた補助蛇口からは、ホースを繋ぎ庭の水遣り、車の洗車に利用する事が出来ます。

Monchū ushiroSo to sui senstand wosh lily5036 So to sui senstand wosh lily Buraun5037

玄関前に造られたジョリパットと仕上げられた塗塀の後ろにスタンドウォッシュリリーが設置されています。 隠れそうな場所に設置されていますが、見え隠れするのも良い感じです。

stand wosh lily 087 (1024x683) stand wosh lily 073

玄関前、スタンプコンクリート、ヨーロピアンで施工されたアプローチの横に設置されたスタンドウォッシュリリーは家に入る前なども曲線が素敵なスワン蛇口で手洗いしたり。他の推薦がこの場所に設置されたらどんな感じになるのかな。

 Canna Fashionoable  Storeroom 110 カンナ物置の横のスタンドウォッシュリリー119 (1024x565)

リピーターが手に負えなくなった庭のデザインをお願いされた時に、そまであった植木を撤去して庭に出て楽しめるようにテラス・サークル・目隠しフェンスを中心にした、道路からも見える位置にカンナ物置を置き、横に、それまで庭にあった小物と一緒にスタンドウォッシュリリーを。ガーデンを素敵に見せられるものが、いろいろあると思いますが、ディーズガーデンのエクステリア商品には、より多くのガーデンの景色を素敵にするものがたくさんあります。