団結!本日の作業

スタッフみんなで軍手をし、これから何の作業をするかというと….

トラックに積んである植栽の荷降ろし作業でした!!

お客様のお宅に植える植栽の一部が届いたのですが、本日運ばれてきたのは7件分のお宅の高木や低木達。なかなかの量です。大きなトラックで木々を運び、クレーンを使って丁寧にお店の一角に降ろしていきます。

芝だけでもこの枚数!!!

スタッフなど総勢7名で、連携し一気に荷下ろし作業を行いました。

1時間半かからず無事、荷下ろし作業終了!!ここから、木々をそれぞれのお客様別に仕分けを行い、その後現場に運び、植えていきます。

トレドはエクステリア専門のお店ですが、元々造園業の会社です。お客様とのお打ち合わせから、庭のデザイン、エクステリアの施工、植栽の植え込みなどをお庭造りを一貫して自分たちの手で行っています。全てを行うので大変なことも多いですが、最初から最後までお客様のお庭造りをお手伝いできるのできることは幸せなことですし、すべてに携わる事からわかる知識や経験から、お客様に寄り添えることが沢山あります。新しく外構をお考えの方、お庭でお困りのことがある方はぜひお気軽にお店にお問い合わせくださいね。

4月1日にオープンしたトレド松本・塩尻店も、おかげさまで続々とお問い合わせやお打ち合わせのご予約のご連絡をいただいております。松本・塩尻方面のお客様もお気軽にご相談のご連絡お待ちしております!

トレド松本・塩尻店